*こじこじファミリー*外遊びの記録

*キャンプや公園遊びの記録*アウトドア派のパパ、インドア派のママ、そして娘3人…

ウォータータンクを買いました

ウォータータンクが欲しい!

今までのキャンプで使っていたウォータータンクは、防災用に…と置いてあった2〜4L程度のかなり小さめなタンク。小さいので一泊では2.3回は水汲みに行っていました。手間ではあるけれど、トイレに行くついでや散策ついで…とそれほど気にはなりませんでした。それに子供でも水を入れて持てる量なので、子供にお願いすることもできました。

でも、やっぱり欲しいかも…困った…物欲が止まりません。

 

LOGOS 抗菌広口水コン16

以前から、もし大きめのタンクを買うなら…と色々と検討してありました。

条件として、タンクの中に手が入れられる。コンパクトになる。そして今回購入したものが、ロゴスの抗菌広口水コン16です。f:id:varadero115:20180319094525j:image本体はソフトで柔らかいけれど、適度なハリ。広げたり畳んだりを繰り返すと、折り目の部分が割れるんじゃないかなと心配になりますが…。広げるとこんな感じに。f:id:varadero115:20180319095157j:image6歳の娘が「こうやって手を洗うんでしょー」とやってます。ちなみにタンクは台の端に置かないと使えません。

 

あとはカセットガスで使えるコンロが欲しいです…