*こじこじファミリー*外遊びの記録

*キャンプや公園遊びの記録*アウトドア派のパパ、インドア派のママ、そして娘3人…

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[買ったよ]追記レポ。電気のいらないホットプレート

先日、イワタニの焼き上手さんαを購入したという記事を書きました。 こちら。 [買った]電気のいらないホットプレート - *こじこじファミリー*外遊びの記録 イワタニ 【カセットこんろとしても使える】 カセットガスホットプレート 焼き上手さんα(アルフ…

[買った]電気のいらないホットプレート

象印のグリルなべは、うちではもう14年くらい愛用していました。 1度故障したのですが、やっぱり便利で同じシリーズを2代目も選んで使い続けていました。 象印 グリルなべ 土鍋風なべ&遠赤すき焼きなべ&溝つき遠赤焼肉プレート EP-PX30-TA 発売日: 2016/08/2…

[買った]完全に衝動買いのシェラカップ

シェラカップの便利さに目覚めてしまいました。 パパはもう30年くらい前から目覚めていたというのに… 私の目覚めはかなり遅い。 去年の12月に飯能にある休暇村奥武蔵に行った時、 売店にシェラカップがあったんです。 天体観測コーナーみたいなところに。 星…

キャンプ荷物の収納にオススメ!

大きな物から、細々とした小物までキャンプ道具は大きも形も様々です。 荷物を用意する時には、用途別にグループ分けしてボックスなどに入れて持っていくと思います。 うちは初期から使っているのはアイリスオーヤマのRVボックスです。 珍しいイエロー! 今…

[キャンプ記録]初!ストーブを手に入れて秩父市へ冬キャンプ。

私たちはコロナ禍の緊急事態宣言対象地域に住んでいるので行動が制限され、2021年のキャンプの予定がゼロです… いつもならこの時期には春休みの予約もしてあるんですが、予約休止中だったり県外者は予約不可だったり… 事態が事態なので仕方がないのですが、…