*こじこじファミリー*外遊びの記録

*キャンプや公園遊びの記録*アウトドア派のパパ、インドア派のママ、そして娘3人…

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Recamp勝浦キャンプ場のレポ

このブログの閲覧数No. 1の記事です。笑 ご覧いただきありがとうございます。 記事をあげた当時とは変わっている部分もあると思うのですが、 少しでも参考になれば幸いです! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー キャンプ記録はこちら。 [キャンプ…

我が家のシートやマットの種類と敷き方。

年末年始の年越しキャンプでは、今までより一枚多くインナーマットを敷きました。 一枚多いだけで、体痛くなかったんです。 実は、お家より寝心地が多少悪いのはキャンプなんだから仕方がないと思っていたのです。 むしろそういうことも含めてキャンプなんで…

[キャンプ記録]後編。年越しRecamp勝浦。

前編はこちら。 [キャンプ記録]千葉県勝浦市のRe camp勝浦へ。 - *こじこじファミリー*外遊びの記録 シェラフ の中でウトウトしながら年明けしました。 初日の出を見るために、朝5時起床予定です。 キャンプ場に大きなゲートが設置されており、この日は6…

[キャンプ記録]千葉県勝浦市のRe camp勝浦へ。

パパと長女の念願、年越しキャンプをしました。 10月下旬に予約したんですが、AC電源サイトはほぼいっぱいになっていました。 キャンセル待ちして、なんとか12/31〜2泊3日で取ることができました。 キャンプ場のレポはこちらです。 Recamp勝浦キャンプ場のレ…

(自作)キャンプのコタツ。

明けましておめでとうございます。 年越しキャンプをしてきました。 我が家は3歳と小学生2人の子供たちと5人家族です。 初めての冬キャンプだったので、 子供たちが寒さで辛い思いをしないように、 コタツを準備しました。 うちのテントはコールマン タフス…